日々平穏

今日もビールがおいしいです!!!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ご無沙汰しております

お返事遅くなって申し訳ありません。今月頭から体調が悪く、ウダウダしておりました。実は因島・・・・行ってきました!!!通過しただけなのですが(膝からガクリ・・・・)。体調不良で島に寄るか寄らないかで即答してしまうほど歩けなくなっておりました。なんて無念!!ここに行くために張り切っていたのに、聖地なのにと唸りながらの通過・・・青空がしょっぱかったです。まだ足が痛み、筋を痛めたようで歩くことも困難ですがお返事をしたくて悶えております!!

以下折りたたみ、愛の言葉!!


Lさま

お久しぶりです!!お返事が遅くなって申し訳ありません。因島に行ってきたレポと同時にお返事予定だったのですが、本当に思い切りずれてしまいました・・・。久々にお言葉をいただき胸が震えました。だからこそ因島レポをお届けしたかったのですが・・・残念です。

え・・・この体調不良って、一人だけ因島行くなよっていうアキラさんの呪い・・・?

まさかね、そんなまさかね・・・。

ガクブルしつつお返事の続きなのですが、お元気そうで何よりです!アキラさんは育ちの良さが見え隠れしているので、所作とかすっごく綺麗そうですよね。そのわりに天然なので可愛いのですが!!!おぼっちゃまくさい感じを書きたかったのですが、伝わったようなのでとても嬉しかったです。秋の小説のお返事が冬の気配のする時期・・・・本当にすみません。

世界が終わるとしても、二人は二人の世界を堪能してそうです。結局佐為って誰だったんだろうなんて話ながら笑っているといいなとか、想像していると楽しかったです。素敵なお題をくださった主催者様にも感謝です!

またLさまのサイトにも落ち着きましたら伺います。本当にありがとうございました!
スポンサーサイト
レス |
| ホーム |
