日々平穏

今日もビールがおいしいです!!!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ありがとうございます!

今年の夏10年だからと気合をいれつつ、でもこそこそっと舞い戻り、こそこそっと誕生祭に参加したのですが嬉しいコメントまで頂き胸が熱くなりました。本当にありがとうございます。おかえりと、言ってもらえてこんなに嬉しいとは思っていませんでした。誕生日の小説にしては地味になり、読み返して頭を抱えていたのですが・・・お言葉に励まされました。ありがとうございます。

折り畳みはお返事です。


Rさま

お久しぶりです!!休止中何度も拍手にコメントをくださりありがとうございました。戻りたいと思いながらもいろいろあった中、とても励まされました。まだ忘れずにいていただきありがとうござます。もうきっと誰も覚えてないだろうから新参気分で誕生祭に参加してみたのですが(笑)、Rさまに見つかり嬉しい悲鳴をあげてしまいました。

小説の感想もありがとうございます。ヒカアキを久々に書くので本当にリハビリ半分、祝いたい気持ち半分な・・・なんとも中途半端な小説になってしまったのですが、大人という責任、一人っ子という責任など、様々な重荷がのしかかるであろう年頃を書いてみたくなり挑んでみました。読んでいただけてとても嬉しかったです。ありがとうございます!

遅くなりましたが、Rさまのサイトを開設されたと伺いました。また落ち着いたら訪問させてください。


24日 待ってたよさま

その叫び声に「ありがとう!!!」と選挙のようにお礼を申し上げたい気持ちでいっぱいです。待っていたということは、以前も訪問してくださっていたということ。またおいでていただけたことが本当に嬉しいです。戻る前にヒカアキ全巻読みなおし、しっかり萌えながら書いてみました。またゆっくりと更新できたらなと考えてます。たまに覗いていただけたら嬉しいです!


Hさま

こんばんは!Hさまの「場所とっとくね」と仰っていただいた言葉、覚えてました。なんだか帰ってくる場所があったんだという喜びに浸りつつ、おかっぱを愛でる気持ち100%でございます!お返事不要だなんてとんでもない。お返事させてくださいね(笑)。もう誰も覚えてないからと、新参気分で誕生祭に参加していたのですが、反応をいただき恥ずかしいやら照れくさいやら、嬉しいやら悶えるやら・・・いろいろな感情が溢れそうになってます。ヒカアキはやっぱり永遠なんですよ!永遠のゼロならぬ、永遠の碁って映画ができればいいと思う。ヒカアキの老後を和谷と越智あたりが語っていけばいい。どうですか、そんな映画。私は見たいです・・・ニヨニヨ。

またお時間がある時にでも構っていただけると嬉しいです。のんびりまた更新していきたいと思ってます。よろしくお願いします。今度Hさまのサイトにも遊びに伺いますね!!


Mさま

こんばんは!お隣さまーいらっしゃいませ!!また構っていただけて幸せです。まったくご連絡してなかったので、今頃連絡するのも心苦しく、誰にも復帰したことをお話せずにコソコソ戻ったのですが、こうして温かいお言葉をかけていただき私は幸せものです。Mさまの「咲良節」って言葉から愛情を感じて(勝手に感じました!!)また嬉しくなりました。

またのんびりと更新できたらなと考えてます。お時間がございましたら覗いていただけたら幸せです。サイトの小説はがっすり削ってシンプルになりましたが、続きを書いている話もあるのでまた後日更新予定です。幸せになるたくさんのお言葉、本当にありがとうござました!


Sさま

こんばんは!こちらこご無沙汰して申し訳ありませんでした。そしてただいま戻りました。なんだか気分はヒカルが棋院の階段を駆け上った時に似ています。「オレ碁をやめない。ずっとこの道を歩く。これだけ言いに
来たんだ、オマエに」っていうアレです。「私・・・ヒカアキやめない!!ずっとこの道を歩く。これだけを叫びたいの!!」って訴えたらSさま含めた他の方から「追ってこい!!」って言われてるような気持ちでいっぱいです。追っていきます、追っていきますとも!!

まだリハビリ中な文章で読みづらいことも多々あるかと思いますが、また構っていただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。私もSさまのサイトにクノイチのように訪問させていただきます!!

スポンサーサイト
レス |
| ホーム |
