日々平穏

今日もビールがおいしいです!!!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

お久しぶりです

初めましての方、過去にお世話になった方々、こんにちは。どうにか生存しております。いろいろ大変だったりなんだかありましたが、元気です。サイトが10年ということもあり今年こそは書こうと思ってました。前に警告が鳴り響いていたのがどうにか落ち着きましたのでサイトを復帰させます。ただ、バタバタしているので更新は遅めになりそうですが・・・また構っていただけると嬉しいです!!

また休止中に拍手にいろいろコメントをくださった方々、本当にありがとうございます。どれも温かく読ませていただきました。まとめてで申し訳ないのですがここに感謝の気持ちをガッツリ込めたいと思います。戻ってきたいと何度も思わせてくださる書き込みに癒されました!
スポンサーサイト

お知らせ |
| ホーム |
